ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラーメンブログ再開にあたりご挨拶

2011年3月11日に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

私自身、体調の不調や多忙によりラーメン食べ歩き及びブログ掲載を遠ざかっておりました。
ブログ再開の時期を模索している折に発生した今回の大震災。私自身、この大災害の最中にグルメブログを再開して良いものか自問自答しておりましたが、この時期にあえて再開することにしました。

私自身、全国各地を美味しい麺類を求めて巡りました。一日も早い普及復興を願うと共にいつに日か復興した東北や関東各地の美味しいお店を巡りそして皆様にご報告したいです。

私の考えには賛否はあるでしょうが、これからもよろしくお願いします。
【 2011/03/28 】 お知らせ | TB(0) | CM(2)

おわび

一昨日夜から急に見ることが出来なかった我がブログですがやっと閲覧ができました。
不具合があったようで先程復旧させました。皆様にお詫び申し上げます。

今後もラーメンと温泉を求めて2千キロをよろしくお願いします。

【 2008/04/17 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

報告

我がブログがノミネートされたラーメンブログ王決定戦!の結果の発表がありました。

ノミネートされた12ブログのうち10位の結果に終わりました。
ブログを初めて2年程度の私に対して99票を獲得したことに喜びを感じております。
今後も全国各地を食べ歩いて美味いラーメンをレポート出来ればと思ってます。

これからもよろしくお願いします。
【 2008/02/16 】 お知らせ | TB(0) | CM(4)

ラーメンブログ王決定戦!投票期間終了

おかげ様でラーメンブログ王決定戦!投票期間が終了しました。
ラーメン食べ歩き歴が短い私がノミネートしたことだけで光栄です。
如何なる結果であろうと今後の糧にしたいと思います。
投票していただいた皆様ありがとうございました。

これからもラーメンと温泉を求めて2千キロをよろしくお願いします。
【 2008/02/01 】 お知らせ | TB(1) | CM(2)

ヤフーラーメンブログ王賞ノミネート

Yahooのラーメン特集2007-2008ラーメンブログ王決定戦で登録した私のブログが一次選考を通過してラーメンブログ王賞ノミネートされました。私のような駆け出しのブロガーがノミネートされただけで光栄です。

下記のサイトをクリックすると投票画面が現れますので皆様が良いと思われたブログに清き一票をしていただければ幸いです。私のブログに投票していただければなお嬉しく思います。皆様のご参加で盛り上げてください。よろしくお願いします。
(投票期間:2007年11月20日~2008年1月31日)

ラーメンブログ王決定戦!

【 2008/01/07 】 お知らせ | TB(0) | CM(2)

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。

今年もマイペースでラーメンを食べ歩きたいと思います。
記事がアップできない日もあるかもしれませんが、どうか見捨てないで下さい。
夕刻頃に記事をアップする予定ですのでしばしお待ち下さい。

今年もよろしくお願いします。
【 2008/01/01 】 お知らせ | TB(0) | CM(2)

年末の挨拶

私のブログを読んで頂きありがとうございました。
おかげ様で今年は私にとって飛躍の年でした。
全国各地のラーメンを食べ歩き、多くの皆さんとブログを通じて交流が出来て嬉しかったです。
反省点も多々ありますが、来年も飛躍できるように精進したいです。

年末は大晦日まで滞在して首都圏で食べ歩いてました。
レポートを年明けから再開しますので来年もぜひブログを見に来てください。

ラーメン好きの皆様、良い年をお過ごし下さい。


【 2007/12/31 】 お知らせ | TB(0) | CM(2)

リンクの再編に関して

いつもお世話になってます。

リンクに関してですが再編させていただきました。
基本的には相互リンクが前提にさせていただきます。

更新されていないブログや当ブログと趣旨が合わないブログは削除させていただきました。
削除されたブロガーの皆様には申しわけございませんが、ズルズルと考えるよりははっきりとさせたいと思いました。こちらのリンクを外していただいても問題ありません。

今後も相互リンクは歓迎です。
ラーメンブログメインですがグルメブログなど交流を前提に相互リンクを求めている次第です。
これからもよろしくお願いします。

【 2007/12/12 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

本日の更新についてです。

毎度ブログを読んでいただきありがとうございます。
よくよんでいただいている方々(いないと思いますが)もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんがラーメン食べ歩きのネタが切れかかってます。
思い起こせば一時期は数ヶ月位遅れた時期もありました(汗)

本日の更新は見送らせて頂きます。楽しみにされていた方々(いないと思いますが)申し訳ございません。
明日早々に更新予定なんで暫しお待ちください。
只今、食べ歩きの旅に出でネタを収集してます。

これからもラーメンと温泉を求めて二千キロをよろしくお願いします。


旅先から皆様へ感謝とお詫びの気持ちを込めて。
【 2007/10/31 】 お知らせ | TB(0) | CM(2)