ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
カテゴリー  【 呑み(大阪府) 】

セブンシーズ@梅田

ヒューガルデンホワイト@セブンシーズ 自家製レーズンバター@セブンシーズ

新梅田食堂街内に店舗を構える、スタンディングバー。
こちらのお店は1階、2階とあり、それぞれ売りのメニューが違います。
1階はヒューガルデンホワイト、2階はアボットエール。
ベルギーの至宝とイングランドの琥珀「を生で味わうことが出来ます。
タイムサービスとしてハッピーアワーを設定。
月~金、1階は16時30分~18時、2階は18時~19時。土祝は終日の時間帯で100円引きです。

ヒューガルデンホワイト生樽(400ml)二杯に自家製レーズンバターを注文、〆て1600円。

私自身はヒューガルデンホワイトのファンで主に1階で味わいます。
店に入ると共に提供されるピーナッツと共にヒューガルデンホワイトを味わいます。
原材料にミネラル豊富な水、大麦モルト、小麦、ホップなど。
他にコリアンダーやオレンジピール等のスパイスを使用しいているそうです。
フルーティーな味わいはなかなか味わうことのできない、至福な味わい。
つまみメニューの自家製のレーズンバターは必食。
濃厚でまろやかな甘味たっぷりな味わいにはまってしまい、毎回注文してしまいます。

ガツンと味わうのではなく、さくっと呑むのに向いていると思います。
一人でも気軽に入ることが出来るこちらのお店、麦酒に興味がある方はぜひ(^o^)v。。。。

にほんブログ村 グルメブログへ ←クリックお願いしますm(_ _)m
【 2008/09/08 】 呑み(大阪府) | TB(0) | CM(2)