ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
011234567891011121314151617181920212223242526272803
月別アーカイブ  【 2017年02月 】 

四谷政吉@四ツ谷

四谷政吉@四ツ谷 もりそば@四谷政吉
串天三種盛@四谷政吉 出汁巻玉子@四谷政吉 丸眞正宗&木耳のさつま揚げ@四谷政吉

四ツ谷駅近く。

蕎麦前を楽しみつつ、お蕎麦を楽しみたいと思い訪問。
基本、カウンター席のみですが、テラス席もあります。

基本、券売機があり食券制ですが、飲む場合は後精算できます。
ちなみに蕎麦前、つまみは15時からです。

先ずは丸眞正宗をぬる燗で、390円。
こちら、東京23区にある唯一続いてる造り酒屋。
コクがあり、美味いのでもう一杯お代わり。
無料のアテに木耳のさつま揚げが付いてきました。

ツマミに、出汁巻玉子、190円。
串天三種盛、350円を注文。

お一人様には丁度良い感じの量の出汁巻玉子。
出汁醤油をかけて、美味いです。
串天三種盛は、小海老天、いか天、たまねぎ天。
それぞれ、塩で食べたましたが値段の割りにクオリティ高いです。

〆にもりそば、350円。
事前にワカメ、ネギが要るか聞かれます。
もちろん、要ります。

程よい甘さと酸味のつけ汁。
お蕎麦のお供にワカメ、ネギ以外に木耳のさつま揚げ付いてます。

〆に蕎麦湯を満喫して、ごちそうさんでした。
値段以上のクオリティを感じました。
地元だったら、通います。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m

【 2017/02/25 】 蕎麦(東京都) | TB(0) | CM(0)