ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

俵屋四谷店@四ツ谷

タンメン@俵屋四谷店 餃子@俵屋四谷店 日本酒@俵屋四谷店

蕎麦屋から梯子酒。

JR四ッ谷界隈は飲食店が多くにぎわってますね。
こちら、中華屋さん。
入ってみると、年季を感じる店内で何となく居酒屋さんポイです。

セットメニューが充実。
カレーとかもあって興味がありますが、呑む気満々なので次回の機会に。

先ずは餃子を注文し、日本酒を注文。
それぞれ、400円と450円。
日本酒は熱燗にしてもらいました。

こんがり焼けた餃子は皮はもっちもち。
餡は野菜肉共にたっくさん、ニンニクのパンチも抜群。
ホントはビールの方が合うのでしょうが、日本酒でもパッチリです。

〆に味わったのがタンメン、650円。

野菜たっぷり具沢山。
ぷっりっぷりの麺で割と硬かったような。
スープは野菜の旨味が染み込んでて、(゚Д゚)ウマー!

〆て1500円で満足しました。
ごちそうさんでした(^.^)(-.-)(__)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m

