ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

七福弁天堂四ツ谷店@四ツ谷

七福弁天堂四ツ谷店@四ツ谷 二八そば@七福弁天堂四ツ谷店
天盛り@七福弁天堂四ツ谷店 おつまみセット@七福弁天堂四ツ谷店 スルメイカ一夜干し@七福弁天堂四ツ谷店

思い出横丁で呑み足りずこちらへ。

こちら、お蕎麦屋さんで安価で提供されているお店。
セブン&アイ・フードシステムズってところが運営されています。

テーブル席メインでシックな雰囲気の店内、落ち着いて呑めそう。
分煙されておりますが、この時禁煙席が空いておらず。
残念ながら喫煙席に着席、しかしながら煙が気にならずひと安心。

メニューを見ると安価なメニューを発見。
先ずはほろ酔いセットを注文、1190円。
おつまみセット、天盛り、二八そば+450円までの飲み物が付いてます。
ホッピーをチョイス。

おつまみには板わさ、卵焼き、枝豆が提供されます。
天盛りにはかぼちゃ、レンコン、ピーマン、イカだったかと。
揚げたてでさっくさく。

呑み足りずホッピーなかを追加、250円。
ツマミにスルメイカ一夜干しを追加、380円。
一匹丸ごとでこのお値段、安いです。

〆の二八、やや細めの麺。
少々物足りない気がしますが、最後に蕎麦湯も満喫しました。

安価でお酒とお蕎麦を楽しめるお店。
近くに住んでいる人が羨ましいです。

ごちそうさんでした(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますm(_ _)m

【 2017/03/20 】 蕎麦(東京都) | TB(0) | CM(0)