ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

麺屋えぐち@江坂 Ver6

つけそば並@麺屋えぐち

この日の夜シャッターしましたが、相変わらずの人気で凄い行列でした。
カウンター4席、テーブル1卓4席はあっという間の満席で行列は延びる一方でした。

つけそば並を注文、750円。

カエシのパンチ力を先ず感じるスープ。
酸味が特徴的で仄かに感じる魚介の味わいが見え隠れします。
様々な素材が混ざって作り上げられたスープ、旨味たっぷりです。
麺は太ちぢれ麺、モチモチした歯応えでスープとの絡みが良好。
チャーシュー、穂先メンマ、ネギなど具がたっぷり。
スープも美味いけど、こちらの具も丁寧に作られているのでしょうね。
ホントに美味いです。

こちらのメニューで個人的な好みは中華そばですが、つけそばも美味いです。
回転が悪く待ちを覚悟で並ばなければなりませんが、並ぶ価値は十分ありだと思います(^o^)/。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 食べログ グルメブログランキング  ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2009年3月29日訪麺 今年73杯目 今月25杯目 本日1杯目
メニュー つけそば並@750円
店名 麺屋えぐち@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市江坂町1丁目4-20
電話番号  06-6338-0077
営業時間 11時~14時30分、18時~24時
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅、阪急千里線豊津駅。

【過去の実食】
Ver1 2008年9月16日 中華そば
Ver2 2008年9月21日 中華そば
Ver3 2008年10月9日 つけそば並
Ver4 2008年11月19日 中華そば、チャーシュー
Ver5 2009年2月10日 中華そば

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL