ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

らぁ~めん ぶぃスリー@伊勢崎

らぁ~めんぶぃスリー@伊勢崎 らぁ~めん@らぁ~めんぶぃスリー

一路、群馬へ移動。
三匹のブダが目印のこちらのお店へ。
こちらは2008年の2月にオープンした、新しいお店。

らぁ~めんを注文、650円。

スープは豚骨ベース。
サラリとしながらも旨味がつまった濃厚な味わい。
真っ黒なマー油がたっぷり浮いてます。
香ばしさと共に甘味を感じます、インパクトありです。
濃厚な豚骨スープにマッチしてます。
極細麺、普通のゆで加減を希望。程よい柔らかさがいい感じでした。
赤身のチャーシュー、もやし、ニンニクの芽、ネキなど。
多彩でたっぷりの具が入ってました。

濃厚でインパクトあるマー油が特徴的なラーメン、美味しかったです(*^^*)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2009年5月5日訪麺 今年103杯目 今月11杯目 本日2杯目
メニュー らぁ~めん@650円
店名 らぁ~めんぶぃスリー@伊勢崎 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 群馬県伊勢崎市八幡町100-2
電話番号 0270-21-3715
営業時間 11時30分~14時30分、18時~22時
定休日 月曜日、第二火曜日
最寄り駅 JR両毛線伊勢崎駅、東武伊勢崎線伊勢崎駅。

ここは豚骨文化の根付いた群馬の中でも、
ちょっと独特な味わいがありますよね。
サラリとしているけど豚骨バッチリ、
そしてたっぷりのマー油。
今後も何回か行くことがありそうです(^o^)
【 2009/05/18 】 編集
あなぐまさんへ
群馬は豚骨文化が栄えてますよね。
こちらはそんな群馬の中でも個性を発揮されていると思います。
熊本系のラーメンが好きな私にとってはホント満足しました(^o^)/
【 2009/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぶぃスリー@伊勢崎
ずっと行きたかった熊本ラーメンのお店。華蔵寺公園周囲はかなりの激戦区ですよね。 手作り感あふれるメニューが絵本仕立てでとても楽しい。...
【2009/05/18】 ラーメン夫婦坂