ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

踊るうどん@滝井

肉まいたけ天ぶっかけ@踊るうどん

最寄駅である滝井駅から至近。
ホームから見下ろすと行列が見え、怯んでしまいますが並びました。
梅田店は訪問したことあるけど、こちらは初めて。
カウンター、テーブル席があり、席数は23席程度。
一人で訪問しましたが、同じく一人客と相席になりました。

肉まいたけ天ぶっかけを注文、850円。
ホントは肉まいたけ天温玉ぶっかけを注文したんですが。
支払いの時に温玉抜きの料金だったんであえて指摘しませんでした。

強靭なコシが売りと聞いてましたが。
ゴムのような歯応えで柔軟ながら噛み応えを感じます。
サクッサクのまいたけ天は揚げたてですかね。
甘味のある肉も共に名物で旨味たっぷり。
お出汁も美味しく、麺にたっぷりかけて味わいました。

こちらにはきつねうどんがメニューにあったんで、食べてみたいですね。
機会があれば再訪したいです(*^^*)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2009年5月16日訪麺 今年13杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュー 肉まいたけ天ぶっかけ@850円
店名 踊るうどん@滝井 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府守口市紅屋町6-7
電話番号 06-6996-3007
営業時間 11時~15時30分、17時30分~22時 (日祝)11時~15時
定休日 第二第四第五日曜日
最寄り駅 京阪本線滝井駅、千林駅など。

【 2009/05/31 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL