ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

信濃そば@なんば

きつねうどん@信濃そば

呑んだ後の〆にこちらへ。
一見、立ち食いそば屋さんっぽい、雰囲気。
カウンターメインも狭いながらもテーブル席もあります。

きつねうどんを注文、550円。

見た目やや濃い目のお出汁、節や醤油の旨味が強いです。
グイっと飲み干したくなる旨味ったぷりのお味です。
麺はややインパクト弱めながら、お出汁によく合ってます。
関西的なおうどんで、呑んだ後にはちょうどいい感じでした。

こちらでは、カレーのお出汁が有名らしいんで再訪したいです(*^_^*)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2009年7月10日訪麺 今年18杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー きつねうどん@550円
店名 信濃そば@なんば ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市中央区千日前2丁目8-10
電話番号 06-6631-3217
営業時間 11時~3時
定休日 木曜日
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線なんば駅、南海本線なんば駅など。

【 2009/07/20 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL