ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

えきそば 阪神百貨店@梅田 Ver2

えきそば@えきそば阪神百貨店

お店は阪神百貨店のフードパークにあります。
こちらでJR姫路駅名物えきそばが味わうことができるんです。
えきそばとは何ぞや?
詳しくはこちらを参考にしてください。

注文したのはえきそば、350円。
トッピングに、天ぷらときつねが選びます。
私は天ぷらをチョイス。

和風お出汁に中華麺。
淡い味わいが美味しく、つるつるっと麺が進みます。
天ぷらは衣たっぷりに小エビが入ってます。
他の具はネギのみとシンプルさがえきそばクオリティ。

此方で食べられるのはありがたいですが、やはり本場が恋しくなります。
姫路へ行きたくなってきました(*^_^*)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2009年11月20日訪麺 今年197杯目 今月8杯目 本日2杯目
メニュー えきそば@350円
店名 えきそば阪神百貨店@梅田 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市北区梅田1丁目13-13
電話番号 06-6345-1201(阪神百貨店)
営業時間 10時30分~20時30分
定休日 不定休
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅、阪神本線梅田駅など。
公式HPはこちら

【過去の食歴】
Ver1 2009年5月8日 えきそば

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL