ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

らー麺屋 バリバリジョニー@小岩

らー麺屋バリバリジョニー@小岩 バリシオラーメン@らー麺屋バリバリジョニー

2009年8月1日オープン。
此方のお店の店主は葫出身だそう。
葫の独特のラーメンを食した時の感動が忘れられなく。
此方のお店も気になってました。
開放感があり、光が燦々とそそいでます。
スタイリッシュな店内は老若男女問わず、入りやすいです。
カウンターと細長いテーブル席があり、約20席程度。
入口入ってすぐに券売機があり、食券制。

バリシオラーメン、630円。

スープはとろみがあり、野菜独特の甘みと共にニンニクのインパクト。
所謂、ベジポタ系のスープでまろやかで福与かな味わい。
麺は、浅草開化楼の細麺らしいです。
しっかりとした歯応えが特徴的で、力強いスープに負けず劣らず。
チャーシューはジューシー、あとはネギや揚げニンニクなどの具が入ってます。
やや寂しい具の構成ですが、スープメインで味わいたいんでありかなっと。

昼はあっさり系で、夜はもっとこってりとなるとか。
何時になるかどうかわかりませんが、夜に再訪したいです(*^_^*)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2009年12月24日訪麺 今年217杯目 今月17杯目 本日1杯目
メニュー バリシオラーメン@630円
店名 らー麺屋バリバリジョニー@小岩 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都江戸川区西小岩3丁目11-19
電話番号  03-5694-3719
営業時間 11時~14時30分、18時~23時
定休日 月曜日
最寄り駅 JR総武線小岩駅、京成本線京成小岩駅。

きっく
お元気でした?バリ塩、繊細な感じもして旨かったから、夜のグリーンカレーも狙いに行きますよ。
【 2010/01/10 】 編集
きっくさんへ
店主はお元気で営まれていたとお見受けしました。

昼のメニューと夜のメニューが違うようですし。
スープの濃度の変わるということなんで、ぜひ夜に訪れてみたいです。
グリーンカレーも気になっちゃいましたv-7
【 2010/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL