ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

にんにくらーめん せんどう@鶴ヶ丘 Ver3

らーめん@にんにくらーめんせんどう ごはんとキムチ@にんにくらーめんせんどう

今年初ラーメンはこちらで。
何時も昼時に訪問するんですが、ランチ定食が充実してます。

らーめん定食を注文、650円。

通常、らーめんが650円なんですが。
昼のランチタイムには、更にごはん(中)&キムチが付くお得なセットです。
らーめんには事前ににんにくを入れるか聞かれますんで。
ハイと答えて、入れて頂きました。

スープ自体はライトな豚骨です。
ニンニクが見事なくらいインパクトな味わいを醸し出してます。
豚骨ベースのスープとニンニクの旨みのバランスの良さを感じます。
麺はやや硬めなぷりっぷりとした縮れ麺。
スープとの調和がちょうど良いくらい、つるっつるっと麺が進みます。
具はぷりっぷりなチャーシュー、もやし、ねぎなど。

お得なセットが味わえる此方のお店、重宝します(*^_^*)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2010年1月4日訪麺 今年1杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー らーめん定食@650円
店名 にんにくらーめんせんどう@鶴ヶ丘 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市阿倍野区西田辺町2丁目8-11
電話番号  なし
営業時間 11時~15時、18時~1時30分
定休日 不定休
最寄り駅 JR阪和線鶴ヶ丘駅、大阪市営地下鉄御堂筋線西田辺駅など。

【過去の食歴】
Ver1 2009年2月12日 焼飯セット
Ver2 2009年8月18日 焼飯セット

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL