ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

和風とんこつラーメン 景虎@日暮里 Ver4

景虎塩ラーメン@和風とんこつラーメン景虎

こちらは呑み、ラーメンを同時に味わえるお店。
日暮里駅前へ移転してからは初の訪問、店内が少し広くなりました。
おつまみメニューを堪能しながら、ラー友と共に呑みました。
そして、最後に〆のラーメンを注文。

景虎塩ラーメンを注文、680円。
太麺と細麺が選択できますが、店主のおススメで細麺をチョイス。

豚骨ベースのスープと和風スープの所謂、Wスープ。
まろやかな豚骨味にバッチし感じる様々な魚介の味わい。
深みのある味わいで、しみじみと味わいたくなります。
細麺はもちもっちとした食感、スープと見事に馴染んでます。
チャーシュー、極太メンマ、ネギなどの具が入ってます。
味玉はおそらくサービスと思われますが詳細は不明。

メニューが充実してるんで、また訪問したくなりました(*^^*)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2010年1月30日訪麺 今年18杯目 今月18杯目 本日2杯目
メニュー 景虎塩ラーメン@680円
店名 和風とんこつラーメン景虎@日暮里  ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都荒川区西日暮里2丁目22-1
電話番号  03-5811-5182
営業時間 11時~1時
定休日 日曜日
最寄り駅 都営日暮里・舎人ライナー日暮里駅、JR常磐線日暮里駅など。

【過去の食歴】
Ver1 2008年4月22日 景虎ラーメン
Ver2 2008年9月8日 冷やしラーメン塩
Ver3 2009年3月7日 景虎味噌ラーメン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL