ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はなまるうどん 大阪江坂店@江坂 Ver7

わかめうどん小@はなまるうどん大阪江坂店 大根、たまご@はなまるうどん大阪江坂店

わかめうどん小、大根&たまごを注文、〆て374円(うどん定期券使用)。

こちらではうどんだけでなく、おでん等も提供されてます。
わかめたっぷりのうどんにお出汁が染み込んだおでんを味わうことができました。
安価で味わうことできるのでおススメかもしれませんね(*^_^*)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2010年4月9日訪麺 今年6杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュ― わかめうどん小@184円(うどん定期券使用、大根@95円、たまご@95円。
店名 はなまるうどん大阪江坂店@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市豊津町9-44
電話番号 06-6190-5870
営業時間 7時30分~23時 (土日祝)7時30分~22時
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅。
公式HPはこちら

【過去の食歴】
Ver1 2008年6月14日 きつね中、さつまいも天、かしわ天
Ver2 2008年7月3日 ぶっかけ小温、さつまいも天、ちくわ磯辺揚げ天
Ver3 2008年12月22日 きつねうどん小、さつまいも天
Ver4 2009年11月16日 きつねうどん小、(おでん)玉子、大根、ロールキャベツ
Ver5 2010年3月31日 きつね小
Ver6 2010年4月7日 かま玉小

【 2010/10/05 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL