ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

男のラーメン 麺屋わっしょい@寺田町 Ver3

男のまぜそば@男のラーメン麺屋わっしょい

気にいっちゃうと何度も通っちゃいます。

男のまぜ麺を注文、780円。

歯応えのあるもっちもちの麺はばっちし。
ニンニクの効いた香ばしい甘味のある醤油ダレがよく合います。
豚肉、メンマ、大葉、味玉などの具が入ってます。

こちらも美味しゅう頂きました(*^^*)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m
【詳細】
2010年5月1日訪麺 今年49杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー 男のまぜ麺@780円
店名 男のラーメン麺屋わっしょい@寺田町 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市生野区生野西2丁目1-33
電話番号 06-6715-6000
営業時間 11時30分~23時
定休日 なし
最寄り駅 JR環状線寺田町駅、近鉄南大阪線河堀口駅など。
公式ブログはこちら

【過去の食歴】
Ver1 2010年4月13日 男の根性黒醤油
Ver2 2010年4月27日 男の黒ラーメン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「麺屋 わっしょい」 寺田町
12月5日の3件目に締めとしてJR環状線の寺田町駅前にある「わっしょい」に行ってきましたブログランキングをクリックしてくれたら嬉しいです      ↓