ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

八百善@多屋

中華そば@八百善

昭和37年の老舗。
元々は食堂だったのがラーメン屋さんに特化さてたよう。
メニューは中華そば、おにぎり、ライスのみ。

中華そばを注文、630円。

醤油の香ばしさが前面に出たスープ。
仄かにしぶく、仄かに甘い味わいにもっちもちの中華麺が良く合います。
めちゃ分厚いチャーシューが名物で2枚たっぷり入ってます。
店にはビニール袋があり、持ち帰りもオッケーで常連さんたちは持ち帰ってました。
他にメンマ、のり、ネギなどの具が入ってました。

昔ながらのお店、ずっと残っていて欲しいですね。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2010年10月20日訪麺 今年82杯目 今月4杯目 本日1杯目
メニュー 中華そば@630円
店名 八百善@多屋 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 愛知県常滑市大和町1丁目115
電話番号 0569-35-4481
営業時間 10時~14時
定休日 月曜日、火曜日
最寄り駅 大名古屋鉄道常滑線多屋駅、榎戸駅。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL