ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

つけ麺丸和 尾頭橋店@金山

丸和中華そば@つけ麺丸和尾頭橋店

こちらは2010年9月14日オープンのお店。
今や有名となった春田にある丸和の2号店。
夜の営業開始10分前に到着したんですが、気づけば私の後ろには行列ができてました。

丸和中華そばを注文、780円。

スープはかなり粘度があり、まるでつけ麺のスープの様。
かなりの動物系の旨みがあり、節々の旨みがしっかりとした味わい。
麺はかなりの極太麺。歯応えがしっかりおり香ばしいほど麺の旨味を感じる。
どろっとしたスープが麺に絡まり、相性抜群。
具はチャーシュー、ナルト、極太メンマ、のり、玉ネギなど。

パンチ力抜群の中華そばを味わうことができます。今後も期待したいです。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2010年10月20日訪麺 今年83杯目 今月5杯目 本日2杯目
メニュー 丸和中華そば@780円
店名 つけ麺丸和尾頭橋店@金山 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 名古屋市中川区尾頭橋1丁目3-8
電話番号 052-323-1757
営業時間 11時~14時、18時~21時(LO20時45分)
定休日 日曜日
最寄り駅 JR東海道本線金山駅、尾頭橋駅など。
公式HPはこちら。店主のブログはこちら

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL