ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

麺匠はなみち 上新庄店@上新庄

豊熟みそ新鮮ワカメラーメン@麺匠はなみち上新庄店

こちら、あびこに本店があるラーメン屋さんの支店。
阪急上新庄駅の駅構内にあり、通し営業と利便性が良いのが特徴的。

豊熟みそ新鮮ワカメラーメンを注文、850円。

スープは豚骨に味噌仕立て。
まろやかなスープは甘味がありまろやか、仄かに感じる辛さで独特の味わい。
ニンニクは好みによりチョイス、香ばしさが増しおススメです。
柔らかくぷっりぷりな麺がスープによく馴染んでます。
具は柔らかチャーシュー、味玉、もやし、ネギ、ワカメがたっぷり。
これほどワカメが合うラーメンが無いと思うほどよく合います。

地元にあれば重宝しそうなラーメン屋さん、近くにあれば良いのにと思いました。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2010年10月26日訪麺 今年85杯目 今月7杯目 本日1杯目
メニュー 豊熟みそ新鮮ワカメラーメン@850円
店名 麺匠はなみち上新庄店@上新庄 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市東淀川区上新庄2丁目24-23
電話番号 06-6320-3357
営業時間 11時30分~4時
定休日 無休
最寄り駅 阪急京都線上新庄駅。
公式HPはこちら

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL