ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

博多荘@中洲川端

らーめん@博多荘

博多の夜、飲んだ後の〆に0時過ぎに味わいました。
繁華街に位置するお店で創業は昭和21年。
店内は昔ながらの趣き、メニューが豊富でラーメン屋さんというよりも中華屋さんって感じ。

らーめんを注文、550円。

ラーメンはさっぱりしながらも仄かに感じる豚骨の味わい。
様々な旨味を感じるが、飲んだ後の〆に味わうラーメンとしては最高。
具はチャーシュー、きくらげ、ネギがたっぷり。

昔ながらのラーメンという雰囲気が漂い、たまに無性に味わいたく味でした。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m

【詳細】
2011年1月29日訪麺 今年2杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュー らーめん@550円
店名 博多荘@中洲川端 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 福岡市博多区中洲4丁目3-16
電話番号 092-291-3818
営業時間 11時~3時
定休日 なし
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線中洲川端駅、天神駅など。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL