ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

つるまる 日本橋店@恵美須町

朝定@つるまる日本橋店 かけうどん@つるまる日本橋店 とりめし@つるまる日本橋店

朝定を注文、300円
かけうどん、もしくはかけそばににとりめし着いた朝限定メニュー。
かけうどんをチョイス。

いわゆる、讃岐系のうどん。
カツオが効いたお出汁に歯応えのある麺は典型的な讃岐うどん。
入れ放題のねぎに天かすを加えました。

とりめしは所謂、炊き込みご飯。
お出汁がしみ込んだパサパサながらも旨味を感じることができました。

これが300円で味わえるのはお得感を感じます(^q^)。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2011年4月30日訪麺 今年2杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュ― 朝定@300円
店名 つるまる日本橋店@恵美須町 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市浪速区日本橋5丁目8-21
電話番号 06-6648-6755
営業時間 7時~21時
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄堺筋線恵美須町駅、阪堺電気軌道恵美須町駅など。

【 2012/02/26 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL