ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

総本家茨城スタミナラーメン松五郎 東京支部@馬喰町

スタミナ冷やし普通盛り@総本家茨城スタミナラーメン松五郎東京総支部

こちらのお店は2011年2月11日オープン。したのですが、閉店しちゃいました。
水戸のご当地麺である、スタミナラーメンを首都圏に居ながら味わうことができたお店。
閉店しちゃったのは残念です。

スタミナ冷やし普通盛を注文、750円。

茹でて〆た太麺に熱々のあんかけをのせたもの。
具はキャベツ、カボチャ、レバーなど。
もっちもちの歯応えに甘辛く酸味が効いたあんかけの味わい。
強烈なインパクトに麺の歯応えが見事に合います。
見た目ボリュームがありますがさくっと食べられるので案外量を少なきく感じちゃいます。

首都圏には多くのご当地麺が味わえますが、茨城のスタミナが味わえなくなったのは残念です(^o^)v。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2011年5月7日訪麺 今年22杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュー スタミナ冷やし普通盛@750円
店名 総本家茨城スタミナラーメン松五郎東京支部@馬喰町  ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 閉店
電話番号 閉店
営業時間 閉店
定休日 閉店
最寄り駅 閉店。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL