ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん大王@難波

けつねうどん@うどん大王

こちらは讃岐うどんのセルフ店、吉本興業系のうどん屋さんだそうな。
以前から気になってましたが、この日はちょうど難波に用があり朝食を食べる為に訪れました。

けつねうどん並を注文、400円。

出汁は利尻の昆布、宮崎日向のウルメ、静岡沼津のサバ、高知土佐清水の宗田鰹を使用。
程よい甘みと上品な香りを売りにしております。
醤油の香ばしさに節々の旨味が感じられます。
讃岐直送の麺はもっちもちでお出汁の絡みが抜群。
おおきな揚げさんはお出汁の旨味が浸み込んでおりました。

気軽に味わえる讃岐セルフ方式のお店で他のうどん屋さんよりちょい早めの営業。
使い勝手が良いと思います(^q^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2011年5月11日訪麺 今年3杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュ― けつねうどん並@400円
店名 うどん大王@難波 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市中央区難波千日前8-12
電話番号 06-6643-2336
営業時間 10時~21時
定休日 なし
最寄り駅 南海本線難波駅、近鉄難波線近鉄日本橋駅など。

うどん大王うどん / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


【 2012/03/06 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL