ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

与ろゐ屋@浅草

与ろゐ屋@浅草 ざるらーめん@与ろゐ屋

土曜の浅草は賑わってました。
11時ちょっきりに訪れると既に店は開いており、多くのお客さんで賑わってました。

ざるらーめんを注文、700円。

所謂、昔ながらのつけ麺を想像するとこんな感じなんでしょうね。
もっちりとした歯応えの中太縮れ麺、鰹の風味にみりんが効いたお出汁。
こちらに海老を揚げて粉末にしたものを加えると何とも表現しがたい旨味が口の中に広がってきます。
割りスープを加えて最後に味わうお出汁がホンマに美味いの一言。

浅草に訪れた際にはぜひ味わいたい逸品です(^O^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2011年9月17日訪麺 今年50杯目 今月6杯目 本日1杯目
メニュー ざるらーめん@700円
店名 与ろゐ屋@浅草 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都台東区浅草1丁目36-7
電話番号 03-3845-4618
営業時間 11時~20時30分
定休日 なし
最寄り駅 東京メトロ銀座線浅草駅、東武伊勢崎線浅草駅など。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL