ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

こましょう@祖師ヶ谷大蔵

こましょう@祖師ヶ谷大蔵 中華そば塩@こましょう

お蕎麦屋さんで麺友と飲んだ後にこちらへ移動。
こちらではビールを飲みつまみをつまんで〆にラーメンを食べました。

中華そば塩を注文、700円。

繊細の味わいのスープではありますが、旨味たっぷり。
飲んだ後にもしっかり旨味を味わえるラーメンでした。

今度味わう機会があれば、高評価の醤油も味わってみたいです(^O^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2011年11月3日訪麺 今年55杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー 中華そば塩@700円。
店名 こましょう@祖師ヶ谷大蔵 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都世田谷区祖師谷1丁目9-14
電話番号 なし
営業時間 18時~24時
定休日 日曜日、第一第三月曜日
最寄り駅 小田急電鉄小田原線祖師ヶ谷大蔵駅。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL