ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ラーメン横綱 中環堺店@百舌鳥八幡

ラーメン並@ラーメン横綱中環堺店

こちらはチェーン店として有名。
知名度も高く、昼間はファミレス風の店内に多くのお客が集まってました。

ラーメン並を注文、630円。

所謂、昔ながらの豚骨しょうゆ味。
味わいやすく、しょうゆ味の効いたコクのある味わい。
備え付けの唐辛子を投入すると更に味の幅が広がります。
麺はストレート麺。
柔らか目ながらも歯ごたえを感じます。
具はチャーシュー、もやし、メンマ、ネギなど。
ネギは入れ放題なんでたっぷり入れちゃいました。

チェーン店と侮るなかれ、美味しゅう頂きました(^O^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2011年11月18日訪麺 今年60杯目 今月6杯目 本日1杯目
メニュー ラーメン並@630円。
店名 ラーメン横綱中環堺店@百舌鳥八幡 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府堺市北区長曽根町2218-1
電話番号 072-250-8277
営業時間 11時~5時
定休日 なし
最寄り駅 南海高野線百舌鳥八幡駅、JR阪和線三国ヶ丘駅など。
公式HPはこちら

ラーメン横綱 中環堺店ラーメン / 百舌鳥八幡駅三国ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ラーメン横綱 中環堺店@百舌鳥八幡】
こちらはチェーン店として有名。 知名度も高く、昼間はファミレス風の店内に多くのお客が集まってました。 ラーメン並を注文、630円。 所謂、昔ながらの豚骨しょうゆ味。 味わいやす
【2012/05/20】 まとめwoネタ速neo