ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

大阪らーめん喜らく 阿倍野店@天王寺 Ver5

ちゃんぽん@大阪の味らーめん喜らく

都ホテル内のフードコートにあるこちらのお店。
中休みがないんで便利なんです。
こちらのちゃんぽんに胡椒を加えるとめちゃ美味いと噂を聞き、訪問。

ちゃんぽんを注文、タイムサービスで600円が450円に。

豚骨ベースのスープにやさいがたっぷり。
野菜の旨味が加わり、まろやかに感じます。
胡椒を加えることにインパクトが加わり旨味が更に増しました。

普段、胡椒を入れて味わわないもので美味さに驚きました(^O^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2011年11月20日訪麺 今年61杯目 今月7杯目 本日1杯目
メニュー ちゃんぽん@450円。
店名 大阪らーめん喜らく阿倍野店@天王寺  ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市阿倍野区松崎町1丁目2-8
電話番号 06-6622-1041
営業時間 11時~21時30分
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線天王寺駅、JR関西本線天王寺駅など。
公式HPはこちら

【過去の食歴】
Ver1 2006年6月9日 屋台らーめん定食
Ver2 2006年8月16日 しょうゆらーめん定食
Ver3 2008年10月25日 とんこつらーめんセット
Ver4 2011年10月20日 とんこつらーめん

大阪らーめん喜らく 阿倍野店ラーメン / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【大阪らーめん喜らく 阿倍野店@天王寺 Ver5】
都ホテル内のフードコートにあるこちらのお店。中休みがないんで便利なんです。こちらのちゃんぽんに胡椒を加えるとめちゃ美味いと噂を聞き、訪問。 ちゃんぽんを注文、タイムサー
【2012/05/21】 まとめwoネタ速neo