ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

博多志どう@赤坂

ラーメン@博多志どう チャーハン@博多志どう


元々は熊本県の荒尾で出店していたようです。
浜松でも出店しており、勢いがありそうなお店です。
たまたま酔って徘徊した時に見つけて入店しました。

ラーメン+Bセット(チャーハン)を注文、〆て900円。

スープが泡立っており見た目から濃厚。
しかしながら獣々しさは感じるが臭みはなくまろやかでクリーミー。
味わいやすく飲んだ後の〆には合ってます。
チャーハンはラーメンよく合ってる気がしました。

たまたま見つけたお店が当たりで運が良かったです(^O^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2011年12月10日訪麺 今年64杯目 今月3杯目 本日2杯目
メニュー ラーメン@650円、Bセット@250円。
店名 博多志どう@赤坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 福岡市中央区警固1丁目13-1
電話番号 092-714-1300
営業時間 11時~24時
定休日 火曜日
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線薬院大通駅など。
公式HPはこちら

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【博多志どう@赤坂】
 元々は熊本県の荒尾で出店していたようです。浜松でも出店しており、勢いがありそうなお店です。たまたま酔って徘徊した時に見つけて入店しました。 ラーメン Bセット(チャーハン)
【2012/06/23】 まとめwoネタ速neo