ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラーメン ヤブキ@柏

中華そば@ラーメンヤブキ

この日はこちらのお店で麺友さん達と飲み。
こちらではラーメンも味わえますが、メニューに焼き鳥などがあり飲みも楽しめます。
焼き鳥などをつまみ、〆にラーメンを味わいました。

中華そば注文、650円。

スープは鶏がら仕立ての昔ながらのラーメンって感じ。
醤油の味わいがじんわり、福与か。
麺はストレート、柔らかな茹で加減ながらもっちもちしっかりした歯ごたえが特徴。
ぷにぷに感が好みで、スープとのバランスが良かった気がしました。
具はチャーシュー、メンマ、ナルト、青菜、玉子、海苔など多彩。

楽しい時間を過ごすことができました(^O^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年1月14日訪麺 今年5杯目 今月5杯目 本日3杯目
メニュー 中華そば@650円
店名 ラーメンヤブキ@柏 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 千葉県柏市千代田1丁目1-5
電話番号 04-7167-7788
営業時間 11時~21時
定休日 不定休
最寄り駅 JR常磐線柏駅、東武鉄道野田線柏駅。

ラーメンヤブキラーメン / 柏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL