ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

もりの中華そば@綱島

もりの中華そば@綱島 中華そば@もりの中華そば

こちら、2011年11月11日オープン。
店主は多賀野出身ってことで気になっていたお店。
以前、多賀野で味わい魅了されたので。

中華そばを注文、650円。

エグ味のない煮干しのクリアな味わいに仄かに香る醤油の旨味。
加水低めのポッキポキの細麺はスープに馴染みます。
具はチャーシュー、ナルト、メンマ、のり、ネギなど。

多賀野を含めて、こちらのお店もなかなか果たせませんが再訪したいと思いました(^O^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年2月17日訪麺 今年24杯目 今月8杯目 本日1杯目
メニュー 中華そば@680円
店名 もりの中華そば@綱島 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 横浜市港北区綱島西3丁目22-14
電話番号 045-532-1202
営業時間 11時30分~14時30分頃、18時~21時頃 (土日祝)11時30分~14時30分頃
定休日 火曜日、第二火曜日の翌日の水曜日
最寄り駅 東急電鉄東横線綱島駅、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅など。

お店の場所
お久しぶりです。(^o^)/
ここ、場所が分かりにくくなかったですか?
【 2012/08/14 】 編集
助さんへ
お久しぶりです。
確かにわかり難い場所にありましたね。
ナビを頼りに行った記憶があります。
【 2012/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL