ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

らー麺 もぐや@亀有

醤油ら~めん@もぐや

この日の夜は麺友と飲み。
この時期はあんまし飲んでなかったので久々に飲みを楽しみました。

〆に味わったのが醤油ら~めん、600円。

お魚の旨味、特に煮干しの旨味が感じられます。
醤油に拘りがあるのか香ばしくキリッとしていて、細麺との絡みも抜群です。
具はチャーシュー、メンマ、青菜、ネキなどが入ってます。

こちらでは一品メニューも味わいましたが、何れも美味しく呑みにも最適です。
近辺に住んでたら、きっと飲みで使っちゃうだろうと思うお店でした(^O^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年2月18日訪麺 今年29杯目 今月13杯目 本日3杯目
メニュー 醤油ら~めん@600円
店名 らー麺もぐや@亀有 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都葛飾区亀有5丁目15-14
電話番号 03-5682-0886
営業時間 11時30分~14時30分、18時~23時30分
定休日 月曜日
最寄り駅 JR常磐線亀有駅。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL