ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

らーめん 桜坂@高槻市 Ver2

和風しおらーめん@らーめん桜坂

約2年ぶりの訪問。
目当ての店に2度も振られてこちらにたどり着きました。

和風しおらーめんを注文、700円。
注文した時に出汁が薄いのですが大丈夫ですか?と聞かれました。
以前も同じ事聞かれたと思ったけど、同じものを注文してました。

スープは鶏ガラ&野菜や魚介などのダブルスープ。
油分が少なめで野菜や魚介の甘い味わいであっさりながら旨味を感じられます。
麺は極細麺、柔くスープに馴染んでおります。
具はチャーシュー、メンマ、味玉、桜漬け、ネギなど。
チャーシューは柔くてジューシーでした。

あさっりとしながら旨味が詰まったスープは健在でした(^O^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年4月6日訪麺 今年50杯目 今月4杯目 本日1杯目
メニュー 和風しおらーめん@700円
店名 らーめん桜坂@高槻市  ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府高槻市高槻町20-3
電話番号 072-685-0205
営業時間 11時~15時、17時30分~24時 (月火)11時~15時、17時30分~22時
定休日 水曜日
最寄り駅 阪急京都線高槻市駅、東海道本線高槻駅。
公式HPはこちら

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL