ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

食堂はせ川@喜多方(遠い)

食堂はせ川@喜多方 醤油ラーメン@はせ川

こちらのお店は喜多方のラーメン組織である老麺会に所属していないが、人気店。
昼時ということで外待ちも出ており、盛況でした。
店内はテーブル席、座敷があり、店内は食堂風ですがメニューはラーメンメイン。

醤油ラーメンを注文、600円。

醤油の旨さと共に感じる煮干しの味わい、旨味が詰まってます。
麺は分厚い縮れ麺、ギュッと詰まった小麦の旨味。
スープとのバランスは見事でした。
具はチャーシュー、メンマ、ナルト、ネギなど。

洗練された高レベルな一杯に感動。
より煮干しのお出汁感が味わえそうな塩や日曜のみ別名で営業され別メニューが気になりました。
機会があればまた訪問したいと思います(^O^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年4月27日訪麺 今年56杯目 今月10杯目 本日1杯目
メニュー 醤油ラーメン@600円
店名 食堂はせ川@喜多方  ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 福島県喜多方市松山町大飯坂大荒井(字)6
電話番号 0241-24-5180
営業時間 11時~15時
定休日 木曜日、第一水曜日
最寄り駅 磐越西線喜多方駅(遠い)。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL