ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

らぁめん 大門@いわき Ver2

らぁめん大門@いわき うまかもん塩とんこつ@らぁめん大門 餃子@らぁめん大門

4年ぶりの訪問。
店の雰囲気が変わったなあと思ったら、移転してました。

うまかもん塩とんこつ&餃子を注文、〆て1050円。

クリーミーな豚骨スープ、野菜の旨味も感じます。
そしてニンニクの旨味がガツンと、良い塩梅です。
麺はプッリプリの細麺、噛み応え抜群でスープとのバランスは抜群。
具のチャーシューは柔らかくてジューシー。
他にメンマ、きくらげ、ネギなどの具が入ってます。

ニオイに釣られて注文したのが、こちらの餃子。
餃子は餡がたっぷり、特に野菜がたっぷりでニンニクがガツンと。
ニオイに釣られて注文して正解でした。

再訪したいお店がまた増えました。
何時の日か再び訪れたいです(^O^)。。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年4月28日訪麺 今年59杯目 今月13杯目 本日2杯目
メニュー うまかもん塩とんこつ@700円、餃子@350円
店名 らぁめん大門@いわき  ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 福島県いわき市平作町二丁目(字)8-11
電話番号 0246-21-1114
営業時間 11時30分~14時30分、18時~21時 (土日祝)11時30分~21時
定休日 不定休
最寄り駅 JR磐越東線いわき駅。

らぁめん大門ラーメン / いわき駅

夜総合点★★★★ 4.0


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL