ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

つるまる 江坂店@江坂 Ver3

きつねうどん@つるまる江坂店 鮭おにぎり@つるまる江坂店

一週間の仕事を終えた早朝、ふらっと訪れました。
こちらのお店、平日は7時から開いているのはありがたいです。

朝定食を注文、280円。
きつねうどん&鮭おにぎりが付いてこの値段、あれっ?ホント?って感じです。

節々の旨味と煮干しの旨味との調和。
コシはあまり感じませんが、もっちとした柔い麺がよく合います。
揚げさんも大きくてジューシー。

おにぎりもたまたま売り切れてて、握りたて。
軽く握られたおにぎりは鮭がたっぷり。

たまにはこんな朝もありかなって思いました(^O^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年5月16日訪麺 今年4杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュ― 朝定食@280円
店名 つるまる江坂店@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市豊津町15-9
電話番号 06-6339-2333
営業時間 7時~22時 (土)11時~21時 (日祝)11時~17時
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅。
公式HPはこちら

【過去の食歴】
Ver1 2010年2月8日 きつねうどん
Ver2 2010年11月15日 きつねうどん、鮭おにぎり

つるまる  江坂店うどん / 江坂駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.6


握りたておにぎりが付いて280円とは!!
このモーサーはコスパ高いですね~!!
マックの200円コンビより、お腹はふくれそうやし
体にも優しそうな感じ~[腟究��絖�:v-10]
【 2012/10/17 】 編集
>ぴょんこさんへ
コメントありがとうございます。

本来、280円の朝定食には揚げは付かないはずなんですが、何故かこの時は揚げが付いてこの値段でした。
かけうどんでもおにぎりが付いてこの値段だったら、安いですよね。
朝マックよりも安価で健康的なんで、おススメかもしれませんね。
【 2012/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL