ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

湘南大勝軒@平塚

湘南大勝軒@平塚 小もりそば@湘南大勝軒 麺@湘南大勝軒 つけ汁@湘南大勝軒

白楽から横浜へ出て、東海道本線に乗り換えて平塚へ。
こちらは東池袋大勝軒で修業された店主が営んでいらっしゃいます。
2003年3月30日オープン。

小もりそばを注文、650円。

麺はぷりっとした割と太目。
みずみずしい麺、小麦の旨味がギュッと詰まっており、旨味を感じます。
節々の旨味を感じるスープ、酸味、甘味、そして仄かに感じる辛味。
クラシカルな大勝軒のスープなんですが、しっかりとした味わいです。
具はチャーシュー、極太メンマ、ナルト、ネギ、ノリが漂ってました。

連食で小もりそばを注文しましたが、美味くてあっという間に食べ切りました。
近くだったら通い詰めてるだろう大勝軒でした(^o^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年7月15日訪麺 今年95杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュー 小もりそば@650円
店名 湘南大勝軒@平塚 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 神奈川県平塚市宮松町10-18
電話番号 0463-23-8202
営業時間 11時~14時30分(LO)、17時~19時30分(LO)
定休日 火曜日、隔週水曜日
最寄り駅 JR東海道本線平塚駅。
公式HPはこちら

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL