ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

釜揚げぶっかけうどんきらく@天王寺 Ver11

きつねうどん@釜揚げぶっかけうどんきらく

3日間連続で訪れました。
安くて美味しいイメージが定着してます。

きつねうどんを注文、380円。

この日は少しお出汁が濃かったような。
暑い日に塩分補給するのにはちょうど良いかなっとは思います。
ギュッと噛みしめると柔目ながらコシを感じる麺は健在。
大きな揚げさんはジューシー、お出汁がしみ込んでました。

気軽に味わう時はありがたい存在です(^o^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年8月13日訪麺 今年19杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュ― きつねうどん@350円
店名 釜揚げぶっかけうどんきらく@天王寺 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市阿倍野区松崎町1丁目2-8
電話番号 06-6622-1041
営業時間 11時~21時30分
定休日 なし
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線天王寺駅、JR関西本線天王寺駅など。
公式HPはこちら

【過去の実食】
Ver1 2008年12月30日 釜玉大、さつまいも天
Ver2 2009年9月2日 明太子とろろぶっかけうどん
Ver3 2009年10月6日 とろ玉ぶっかけうどん温
Ver4 2010年12月11日 きつねうどん大
Ver5 2011年7月6日 釜揚げうどん
Ver6 2012年4月9日 きつねうどん
Ver7 2012年5月21日 きつねうどん
Ver8 2012年7月22日 とろろと、南高梅のぶっかけうどん
Ver9 2012年8月11日 きつねうどん
Ver10 2012年8月12日 とろろと、南高梅のぶっかけうどん

【 2012/12/08 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL