ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

凡蔵@善通寺(遠い)

凡蔵@善通寺 きつねうどん@凡蔵

こちらは丸亀市内にあるお店。
ずっと気になってましたが、最寄駅から遠く今まで断念してました。
住宅街の中にあるので、地元密着したお店って感じでした。

きつねうどんを注文、450円。

ボリューム満点で、お出汁がものすごく濃厚。
更に事前に投入されている生姜のインパクトが凄い。
柔目の麺なんですがものお出汁が凄く絡んできます。
具には揚げさん、わかめ、かまぼこ、ネギなどがたっぷり。
揚げさんがめちゃでかく、出汁がしみ込んでおりジューシー。

圧倒される味わい、満足しました(^o^)。。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年8月15日訪麺 今年23杯目 今月7杯目 本日4杯目
メニュ― きつねうどん@450円
店名 凡蔵@善通寺 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 香川県丸亀市川西町南252-1
電話番号 0877-28-0588
営業時間 10時30分~16時
定休日 日曜日
最寄り駅 JR土讃線善通寺駅(遠い)、高松琴平電気鉄道琴平線岡田駅(遠い)。

【 2012/12/13 】 饂飩(香川県) | TB(0) | CM(2)
コアなお店に行ってはりますなぁ~w
最初に行った時は、周辺をグルグル回っても発見できなかったわぁ・・・
普通の「かけ」でも、麺もお出汁もたっぷり、サービス満点な印象!!
確か丼が、めっちゃ深かったような。
【 2012/12/14 】 編集
ぴょんこさんへ
ここはずっと憧れていたお店です。
かけでもきっと美味いだろうなあと思ったお出汁。
きつねはホンマ美味しかったです。

惹かれたのはおでんの存在でして。
地元だったら昼間から訪れて呑んだ暮れているだろうなあと想像しちゃいました。
【 2012/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL