ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

元祖スタミナ冷し麺 じゅんちゃん@赤塚

元祖スタミナ冷し麺じゅんちゃん@赤塚 ぶっかけ普通盛@元祖スタミナ冷し麺じゅんちゃん

わたし、気になります!

ネット情報で気になってました。
JR常磐線の赤塚駅から少し距離があるので、行きは水戸行きのバスに乗り訪れました。
L字型のカウンターのみの11席の店内、元々松五郎があった場所に店を構えてます。

ぶっかけ普通盛を注文、600円。
こちらのメニューは9月一杯のメニューだそう。

スタミナ冷しに鶏ガラベース冷たいスープをぶっかけたもの。
熱々の餡は甘辛くスープの生姜の味わいが合わさり、美味い。
ぷりっとした太い麺との相性抜群。
レバーやカボチャなどの具材が大きめにぶつ切りにされたものを使用。

冷やしやサイドメニューの餃子が気になりました。
何時か再訪したいと思ってます(^o^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年9月4日訪麺 今年112杯目 今月5杯目 本日1杯目
メニュー ぶっかけ普通盛@600円
店名 元祖スタミナ冷し麺じゅんちゃん@赤塚 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 水戸市見和2丁目471-15
電話番号 090-4242-2494
営業時間 11時~14時30分、17時~20時
定休日 日曜日
最寄り駅 JR常磐線赤塚駅。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL