ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

本格さぬきうどん 穂乃香@尼崎

本格さぬきうどん穂乃香@尼崎 ひやかけ1玉@本格さぬきうどん穂乃香 おにぎり高菜@本格さぬきうどん穂乃香

わたし、気になります!
冬ちゃんが何時ブログ更新するのか?

忙しい合間に久々の更新です。

気になっていたお店を野球観戦前に訪れました。
讃岐うどんのセルフスタイル店内、讃岐のお店を彷彿します。

ひやかけ1玉、おにぎり高菜を注文。〆て380円。

シャープなイリコの味わいのお出汁がひんやり。
太くて硬めの麺、コシがあり歯応えバッチリです。
自分で入れる天かす&ネギが良いアクセントに。
高菜のおにぎりもウマー。

最近は讃岐うどんのチェーン店が増えている昨今。
こちらのようなお店にはホンマ頑張ってほしいと思います(^o^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年9月13日訪麺 今年30杯目 今月6杯目 本日1杯目
メニュ― ひやかけ1玉@280円、おにぎり高菜@100円
店名 本格さぬきうどん穂乃香@尼崎 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 兵庫県尼崎市神田中通4丁目157-1
電話番号 06-6412-9202
営業時間 10時~20時(LO19時30分)(日祝)10時~16時
定休日 月曜日
最寄り駅 阪神電鉄本線尼崎駅、出屋敷駅。

【 2013/01/24 】 饂飩(兵庫県) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL