ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

梅田釜たけうどん@梅田 Ver2

釜たまうどん@梅田釜たけうどん

この日は散々飲み食いをして〆にこちらのお店へ。
新梅田食道街の一角、狭いながらのテーブル席が配置されております。

釜たまうどんを注文、700円。

もっちりした歯応えのある太い麺。
想像以上に柔らかくふくよかな味わい、小麦の旨味も濃厚。
玉子の味わいとタレの味わいが絡み更に旨味が増します。

個人的にはかけうどん系のメニューが欲しいと思うのは高望みかもしれませんね。
量も多いし、サクッと食べられる点は魅力的だと思います(^o^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年9月25日訪麺 今年32杯目 今月8杯目 本日1杯目
メニュ― 釜たまうどん@700円
店名 梅田釜たけうどん@梅田 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市北区角田町9-25
電話番号 06-6363-7746
営業時間 11時~22時30分
定休日 無休
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅、JR東海道本線大阪駅など。
公式HPはこちら。店主のブログはこちら

【過去の実食】
Ver1 2010年9月2日 ちく玉天

【 2013/02/12 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL