ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リンガーハット 難波千日前店@難波

スモールちゃんぽんとんこつ@リンガーハット難波千日前店

私の記憶の中でリンガーハットへ訪れた記憶がありません。
もしかしたら、今回が人生初のリンガーハット訪問かもしれません。
帆の日は呑んだ後の〆に訪れました。
こちらのお店自体、餃子やおでんなどのつまみメニューが豊富でのみにも利用できそうです。

スモールちゃんぽんとんこつを注文、450円。

ちょっと少な目のちゃんぽん。
麺の量が少なめで、飲んだ後の〆には最適です。
豚骨ベースのスープは野菜の旨味、胡椒のスパイシーな味わい。
麺はもっちとした柔らか目の茹で加減。
麺の少なさの割には野菜たっぷりで満喫できました。

最近野菜をたっぷり食べようと思っていたので、ちょうど良いメニューだと思いました(^o^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年10月17日訪麺 今年121杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュー スモールちゃんぽんとんこつ@450円
店名 リンガーハット難波千日前店@難波駅 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市中央区難波千日前14-13
電話番号 06-6630-6660
営業時間 11時~23時
定休日 なし
最寄り駅 南海本線難波駅、近鉄難波線近鉄日本橋駅など。
公式HPはこちら

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL