ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

讃岐うどん いそや@京王八王子

きつねうどん温小@讃岐うどんいそや おでん@讃岐うどんいそや だし巻き@讃岐うどんいそや

秩父を離れて八王子へ、秩父で合流した麺友さんと共に訪れました。
カウンター席のお店てすが、日本酒などのお酒が充実しており飲みもできます。

おでん(大根、玉子、こんにゃく)を注文しましたが、各100円。
玉子焼きは500円、そして〆に味わったきつねうどん温小は450円也。

〆に注文したのがきつねうどん温小、450円。

お出汁はイリコのお味が口の中に広がります、上品なのに力強い味わい。
麺は平打ち気味の普通くらいの太さ、もちっとした歯応えは硬すぎず柔らかすぎず私個人的な好みの歯応え。
揚げ様はお出汁が染み込んだ甘い味わい。
濃厚なんですが、さっぱり味わいでお出汁の邪魔になりません。
なかなかお目にかけない美味さに感動。

おでんはお出汁がしみ込んでおりウマー。
だし巻きもお出汁が効いた上品な味わい。
何れもお酒が進んじゃいます。

かなり良い雰囲気のお店、近場だったら通いたくなるお店でした(^o^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年10月23日訪麺 今年34杯目 今月2杯目 本日1杯目
メニュ― きつね温小@450円、おでん(たまご、大根、こんにゃく)@各100円、玉子焼き@500円
店名 讃岐うどんいそや@京王八王子 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 東京都八王子市元横山町2丁目1-14
電話番号 0426-42-5586
営業時間 11時~13時30分(LO)、17時30分~20時30分(LO) (土日祝)11時~20時30分(LO)
定休日 月曜日
最寄り駅 京王電鉄京王線京王八王子駅、JR中央線八王子駅。
公式HPはこちら

【 2013/03/02 】 饂飩(東京都) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL