ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

讃く@福島 Ver2

かけ小温+きつね揚げ@讃く

朝仕事を終える者にとって、朝から営業しているお店は貴重。
朝にもかかわらず、多くのお客さんで賑わってます。

かけ小温+きつね揚げを注文、〆て280円。
なお、マイ箸を持参の方は10円引き、なので。270円でした。
私はワンパターン、なので。
好きなメニューを飽きるまで注文し続ける傾向があります。

麦芽入りの麺はもっちとしながらコシを感じる麺。
ほんのりイリコを感じる味わいのお出汁と見事にマッチ。
揚げ様は大っきくボリューム満点でジューシー。
無料トッピングのネギと天かすをたっぷり入れて美味しく頂きました。

なかなか機会がありませんが、通いつめたいお店です(^o^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年11月16日訪麺 今年40杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュ― かけ小温@180円、きつね揚げ@100円、マイ箸持参-10円
店名 讃く@福島 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市福島区福島2丁目8-3
電話番号 06-6455-6613
営業時間 7時~10時、11時~15時39分(LO)
定休日 日曜日、祝日
最寄り駅 阪神電鉄本線福島駅、JR東西線新福島駅など。

【過去の食歴】
Ver1 2012年10月31日 かけ小温+きつね揚げ

【 2013/04/09 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL