ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

丸亀製麺 あべのマーケットパークキューズモール店@阿倍野

きつねうどん並@丸亀製麺あべのマーケットパークキューズモール店

仕事の合間に食べたおうどん。
キューズモールのフードコートにあるお馴染みのうどん屋さん。
10時から開いているのもありがたいです。
ちょっと遅い朝ご飯やちょっと早い昼ご飯など、様々な用途で利用できそうです。
朝早くから天ぷら等のトッピングメニューやおにぎりなどが充実
。数多くあるメニューから一目散に注文したのが、私にとっては定番メニュー。

きつねうどん並を注文、400円。

もっちりした麺は柔目ながらもコシを感じます。
お出汁はやや塩気を感じますが仕事の時など疲れている時はこれくらい濃い目の味わいの方が良いかも。
おっきな揚げ様は丼ぶり一杯に鎮座、甘い味わいでジューシー。
好みに応じて入れてくれるネギや天かすなど。
おうどんに欠かせないトッピングをたっぷり入れていただきました。

美味しいおうどんを味わうことができて、仕事に励むことができました(^o^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年12月2日訪麺 今年43杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュ― きつねうどん並@400円
店名 丸亀製麺あべのマーケットパークキューズモール店@阿倍野 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1
電話番号 06-6631-0900
営業時間 10時~22時
定休日 あべのマーケットパークキューズモールに準ずる
最寄り駅 大阪市営地下鉄谷町線阿倍野駅、阪堺電気軌道上町線天王寺駅前駅など。

【 2013/04/20 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(2)
こんばんは、お邪魔します!
大きい油揚げがのってるんですね~。
なかなか食べごたえありそうでお得なのは
ありがたいですね!美味しそう!
【 2013/04/21 】 編集
ジャムさんへ
こちらの揚げ様はホンマおっきいですね。
安価で食べられるので、貴重なお店です。
【 2013/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL