ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

熟成うどん なかや@東三国 Ver2

きつねうどん@熟成うどんなかや

この日はうどん屋さんで呑みを体験。
別のうどん屋さんで呑んでたはずが、気づけばこちらのお店に移動して呑んでました。

〆に味わったのがきつねうどん、630円。

プリッとしたコシのある麺。
前回味わった時はもう少し歯ごたえがあった気がしたけど、個人的にはちょうどいい感じの硬さ。
分厚い揚げ様はほんのり甘くジューシー。2個も入っております。
お出汁は上品な味わい、甘い揚げ様の旨味が混ざっても微動だにせず。

昼間はセットメニューが美味しいし、夜は飲みに活用できそう。近いので通いたいと思います(^o^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2012年12月7日訪麺 今年45杯目 今月3杯目 本日1杯目
メニュ― きつねうどん@630円
店名 熟成うどんなかや@東三国 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市淀川区宮原5丁目3-52
電話番号 06-6868-9157
営業時間 11時~14時30分、17時30分~22時30分
定休日 日曜日
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅、JR東海道本線東淀川駅など。

【過去の実食】
Ver1 2012年7月14日 きつねうどん定食

【 2013/04/23 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL