ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

にんにくラーメン幸ちゃん 東三国店@東三国 Ver3

ラーメン@にんにくラーメン幸ちゃん東三国店

時々、無性に食べたくなったのがラーメン。
ニンニクが効いたラーメンが好きなんです。
こちら、正月も通常営業していたのでありがたかったです。

ラーメンを注文、650円。

所謂、ライト豚骨のスープなんだけど旨味は詰まってます。
にんにくのインパクトが口の中にガツンと広がります。
もっちり麺はスープとの絡みが抜群。
具は分厚めに切られたチャーシュー、もやしがたっぷり、あとはネギなど。

私の好きなニンニクラーメン、この日も健在でした(^o^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2013年1月4日訪麺 今年1杯目 今月1杯目 本日1杯目
メニュー ラーメン@650円
店名 にんにくラーメン幸ちゃん東三国店@東三国 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市淀川区東三国1丁目33-9
電話番号 06-6391-3010
営業時間 11時~4時
定休日 第三火曜日
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅、JR東海道本線東淀川駅。

【過去の食歴】
Ver1 2012年3月21日 ワカメラーメン
Ver2 2012年11月27日 ワカメラーメン、焼きめし定食

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL