ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

熟成うどん なかや@東三国 Ver8

きつね月見うどん@熟成うどんなかや

きつね月見うどんを注文、680円。

ギュッと歯ごたえのある麺はこの日も健在。
こちらの麺はもう少し柔目が好みだけど、これくらいがちょうど良いかなっと。
節々の旨味が漂うお出汁に玉子の黄身が混ざりまろやかで甘味のある味わいに変貌。
やっぱり黄身が混ざると美味いと思った通り。
揚げ様は2枚、小ぶりながらジューシーな味わいはいつも通り。

今日もご馳走様でした(^o^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2013年1月10日訪麺 今年4杯目 今月4杯目 本日1杯目
メニュ― きつね月見うどん@680円
店名 熟成うどんなかや@東三国 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市淀川区宮原5丁目3-52
電話番号 06-6868-9157
営業時間 11時~14時30分、17時30分~22時30分
定休日 日曜日
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅、JR東海道本線東淀川駅など。

【過去の実食】
Ver1 2012年7月14日 きつねうどん定食
Ver2 2012年12月7日 きつねうどん
Ver3 2012年12月17日 きつねうどん
Ver4 2012年12月25日 きつねうどん
Ver5 2012年12月31日 釜玉うどん
Ver6 2013年1月5日 梅と玉子のあんかけうどん
Ver7 2013年1月7日 ふわふわ玉子ときつねのあんかけうどん

【 2013/06/18 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL