ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

情熱うどん讃州 新大阪店@東三国 Ver2

焼きチーズカレー釜玉@情熱うどん讃州新大阪店 おでん@情熱うどん讃州新大阪店 すだち冷酒@情熱うどん讃州新大阪店

何度か飲みには来てるのですが、何故か殆どうどんは食べてません。
おでんをはじめ、おつまみメニューが充実しているので飲み屋として重宝してます。
今日も生ビールセットを先ずは注文。
その後、おでんを注文してすだち冷酒を追加、〆にうどんを味わいました。

焼きチーズカレー釜玉を注文、920円。

カレーのスパイシーな味わいに焼きチーズのまろやかな甘みがプラス。
もっちとした歯ごたえの麺がカレーに絡んでウマー。
こちらの麺、もう少し硬いイメージがありましたがちょうど良い歯応えです。
麺が進化したのか、それとも釜玉にして味わう方がより美味く感じるのか。
いずれにしても美味しいと思いました。
おでんは割と薄味、上品な味わいは好みです。
でっかい大根がもう少しお出汁が染み込んだ方がグッドかなっと。

うどんが私好みだったので、今まで以上に通うと思います(^o^)。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2013年2月15日訪麺 今年20杯目 今月8杯目 本日1杯目
メニュ― 焼きチーズカレー釜玉@920円
店名 情熱うどん讃州新大阪店@東三国 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市淀川区宮原4丁目4-63
電話番号 06-6393-7899
営業時間 11時~15時、17時30分~21時
定休日 日曜日(祝日は不定休)
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線東三国駅、新大阪駅など。
公式HPはこちら

【過去の実食】
Ver1 2012年6月29日 きつねうどん、い

情熱うどん讃州 新大阪店うどん / 東三国駅新大阪駅東淀川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL