ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

めりけんや 江坂店@江坂 Ver7

きつねうどん小@めりけんや江坂店

泊りの仕事を終えた朝、心身共に疲れます。
無性にうどんが食べたくなります。
讃岐の地でしたら、気軽に味わえるのでしょうがこちらは大阪。
こちらのお店、開店が10時なのでタイミングが合えば食べようかなっと思ったりもします。

きつねうどん小を注文、280円。
値段が安くなったのかな?気のせい?

やや細麺の麺はもっちり、柔目ながらも程よい歯ごたえ。
お出汁はやや醤油が濃いような気がしますが、節々の旨味を感じます。
大っきな揚げ様は甘くでジューシー。

安くて気軽に味わえるおうどんが近所にあるのはありがたいです(^o^)。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m


【詳細】
2013年2月22日訪麺 今年23杯目 今月12杯目 本日1杯目
メニュ― きつねうどん小@280円
店名 めりけんや江坂店@江坂 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪府吹田市豊津町9-40
電話番号 06-6369-0006
営業時間 11時~21時30分
定休日 1月1日
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅。
公式HPはこちら

【過去の実食】
Ver1 2008年9月5日 かけうどん、ちくわ天
Ver2 2009年1月7日 お年玉うどん
Ver3 2009年1月14日 初日の出うどん
Ver4 2010年4月10日 きつねうどん
Ver5 2013年1月4日 お年玉うどん
Ver6 2013年1月18日 きつねうどん小

 
【 2013/10/13 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL