ラーメンと温泉を求めて2千キロ

40歳代おやぢがラーメンやうどん等麺類をメインに綴るブログです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

極楽うどんTKU@玉造 Ver2

きつねうどん@極楽うどんTKU

この日は日曜日。
昼時で行列を覚悟の訪問でしたが一席だけ空いてた、ラッキー。
ラッキーではあったが、いきなしだったので注文メニューを何も考えてませんでした。
こんな時は私が一番好きなメニューってことで、あのメニューを注文。

きつねうどんを注文、600円。

もっちもちの歯応えのある麺。
甘く、そして節々の旨味を感ずるお出汁は最高です。
大っきな揚げ様が一枚、蒲鉾、葱等の具。
端に置いてある小さな入れ物には天かすが入ってた。
天かすをかけると干しエビかなも混じった気がします。

大阪らしいきつねのおうどん、最高です(*'-')b 。。。。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ 人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしますm(_ _)m

【詳細】
2013年5月10日訪麺 今年46杯目 今月4杯目 本日1杯目
メニュー きつねうどん@600円
店名 極楽うどんTKU@玉造 ←クリックすると周辺地図が出ます。
住所 大阪市東成区東小橋1丁目1-4
電話番号 06-6981-1333
営業時間 11時30分~14時30分、18時~22時
定休日 月曜日(祝日の場合、翌日)
最寄り駅 JR大阪環状線玉造駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線玉造駅。
公式HPはこちら。店主のブログはこちら

【過去の実食】
Ver1 2013年3月17日 仔牛のミラノ風カツがのったトマトチーズカレーうどん

【 2014/01/07 】 饂飩(大阪府) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL